文字サイズ小 中 大
トップ > 職員のつぶやき > 私の好きな場所

職員のつぶやき

うべっぽイラスト

私の好きな場所

  • 2024年9月2日
  • 地域福祉課

宇部市社協に入職し、あっという間に半年が経ちました。
宇部市は私の出生地でもあり、とても思い入れのある場所です。
20数年経って、また宇部に戻ってくることができ、自分の住んでいた地区に関わることができ、とても嬉しく思っています。今後ともよろしくお願いします。

宇部市の中で、とても好きな場所がありました。
私は趣味でバイクに乗っており、休みの日は市内をトコトコ走っています。
その時に出会った「じいちゃんの鼻の穴に宇宙があった。」という彫刻がとっても好きで、初めて出会った時の衝撃が今でも忘れられません。
バイクで横を通るたびに立ち寄って、我が子(バイク)とツーショットを撮らせていただいていましたが、残念ながらいつの間にかどこか遠くへ行ってしまったようです。
また宇部市内のどこかで素敵な彫刻にお会いできる日を楽しみに、これからもバイクに乗って市内をあちこち探索してまいります!

投稿者 地域福祉課 UTM

職員のつぶやき(写真HP).jpg

もっと見る