文字サイズ小 中 大
トップ > 社会福祉協議会とは > 職員採用情報

職員採用情報

特別職

※現在募集は行っておりません。

正規職員

※現在募集は行っておりません。

嘱託職員

※現在募集は行っておりません。

臨時職員

採用職種
業務内容
一般事務(宇部市福祉ふれあいセンター貸館業務)
・貸館業務(予約受付・鍵の受渡し等)
・使用料徴収・収納事務
・施設管理に関連する事務
・地域共生社会の実現に資する提案事業の運営補助

【業務内容の変更範囲】変更なし
就業場所 【雇入れ直後】事業所所在地と同じ
【就業場所の変更範囲】変更なし
採用予定人員 1名
賃金 日給 7,595円(時給980円)
その他本会規定による(通勤手当・一時金)
応募資格 (1)学校教育法に規定する高等学校を卒業した者
(2)普通自動車運転免許証所持者(AT限定可)
(3)Word・Excel・メール等、基本的なパソコン操作(データ入力・表計算)ができる方
勤務時間 8時30分から17時15分(7時間45分) 休憩60分
休日:土曜日、日曜日、祝日、12月29日から翌年1月3日
※業務により、休日出勤の場合があります。
雇用期間 令和8年3月31日まで(勤務初日は採用者と相談の上、決定します。)
契約の更新 有(契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、本会の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断します。)
更新上限 無
採用方法 面接試験により決定
応募方法 履歴書(写真貼付)を本会に郵送または持参してください。
面接の日程が決まり次第、御連絡いたします。
※応募書類は、選考後求人者の責任にて廃棄します。

お問い合わせ

〒755-0033
山口県宇部市琴芝町二丁目4番25号 宇部市福祉ふれあいセンター5階
総務課 総務係 担当:木本・佐藤
TEL:0836-33-3131 FAX:0836-22-4393

非常勤職員

※現在募集は行っておりません。